SSブログ


ツタヤのほぼ全作品が自宅で観れる!

エヴァリー [動画]

エヴァリーっていう動画を見ました。
というか、途中で見るのをやめたので、「途中まで」しか・・・

なんか、シーンが、私が見ているところまでは、一つの部屋の中だけだったです。
その後、どこか表に出てのシーンが、出てくるのかどうか、わかりませんが。

日本のカタギではない方々が、悪役的な配役になっていました。
時々、日本人にも通じる日本語が、流れていました。

途中から、有名な日本人の俳優がでてくるらしいのですが・・・
その前に、見るのを、やめました。

★です。

タグ:エヴァリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
福士蒼汰今泉友希 ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

とれまが人気ブログランキング

ブログランキング【ブログの惑星】


エンターテインメントランキング


旅行・観光ランキング


買い物・ショッピングランキング


人気ブログランキング

PVランキング

リンクリックブログランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。